水薙時雨の適当日記

結構リアル事よりゲームやネトゲの事書いてるブログかも。程々に適当に書いてきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

別に忘れてたわけじゃry

はい、書くのはかなり久しぶりですね。
ここ最近ゲームを買いすぎてそれをやり続けてたり、PSO2もやらなきゃで忙しくなってまして…。
艦これも始めちゃってるし…。
最近といっても今からだと1か月くらい前に無双OROCHI2の拡張版的な物をやっていて…、
その少し後にバイオハザード6を買ってやっておりまして…、さらにゴッドイーター2も買ってしまい、あれこれやらなきゃいけなくなっております。ちなみにどんどん積んでますハイ。
PSO2はいつも通り何もなくすごしている感じ…まぁ何もしてないに等しいけど(
とりあえず今回はこんな感じで雑記?のような短いのでおしまいにします。広告も消したいのでね(
別窓 | 気分日記or雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だらだらとした毎日

どうも、わたしです。
そろそろ広告が鬱陶しいので…ていう理由だけじゃないですけどw
PSO2も最近SH(スーパーハード)になりましたね。まだそのレベルで強い武器は手に入っていませんが、称号報酬で魔石3種が1つずつもらえたので、それを全部同じにして武器を交換しました。それならSHでもやっていける強さなので。
pso20131013_014719_015.jpg
まぁこんな感じです。その交換武器は華散王です。SSでは+9ですがちゃんと10になってます。潜在解放は1が限界でした。グラインダーはたくさんあるんですが…強化費のほうが先につきましてね…。とりあえずこれで満足してます。防具も同じ状態なので2つ+8です(上がる気がしないィ
前から刀だ!とか騒いでたので、すごく満足しております。アギトというちゃんとした刀もあるんですが、これがあるからどうしたものかという所。
まぁこのカタナのおかげでいろいろ和服に合わせられて楽しいですけどね。というか武器を掘るゲームなのにだんだん着せ替えを楽しんでいる自分である。
pso20131012_013028_012.jpg
振るとこんな感じに紅葉が散ります。それだけですハイ。
pso20131012_013752_021.jpg
こんな風に撮って遊んでます。
この武器自体そこまでいない…というか☆11自体そこまでもってる人いませんが、なので見かければすぐに自分だとばれそうですね。何より自分は青~水色とかの色の服やアクセサリーをつけているのとかいろいろ。
まぁ今後ものんびり…とぼーっとしながらいると思われます。B16に高確率でいると思います。それではこれで。
別窓 | ゲーム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近思ってる事とか

さて…ですね…。こんな深夜にこんな更新です。あまり楽しい事や言うことがあるわけじゃありません。
最近ですね…とあるネトゲ…いやまぁわかるでしょうけども。それがギスギスしすぎてってのとかいろいろなんですけども。
見ているというより見えている側からしたら不愉快ですらない事なのですが、
煽り合い喧嘩口調の攻撃的なツイッターでの呟きが見えている事にもう我慢の限界が来てつらいです。
自分はそんなにノリがいいとかじゃないですし、そこまで親しい人はいないという自覚はあります。
相手にとっては自分がただ参加してくるだけの人員補充のような扱いなんでしょうというふうに見えてます。
親しい人程同じネトゲはしてない感じ…かな。でもそれなりにお世話になった人が自分と同じ状態に近くなり、今ではサバ移動なりしてますね。
一言で言うなら「集まりすぎた」という感じ。ついこの前もうちのチームがとある人物のせいで雰囲気がわるくなっていましたから。知っている人は知っていますね?今回はツイッターにこの記事の通知は行かないようになっていますので、書いちゃいますね。
そのとある人物がチーム内のチャット機能で、やたらと他の人をdisってたわけですよ。それが移るかのようにもう一人現れ初めましてね。それでその移った人からチームから強制脱退させられたわけですが、この最だからはっきりいいましょう。その移った人は脱退させなくてもよかった。その原因さえ消せば問題なかったんだ、いろいろ言っていたけど、チームリーダー…を悪くいうつもりはないですが…、なぜその人物を先に消さないのかって。
正直消す人物が間違っている、本当にリーダーはわかっているのか?って目を疑いましたね。一応前作のゲームで関わりがあったから…とか言ってなかなかしたくなかったとか言ってましたが、正直そんな奴はさっさと消さないと悪化するだけだという事。
結局一人二人三人と一時的に抜けていきましたね。その二人目は自分です。自分が抜けた後もひどかったようですね。
「野良disやめろ」と言っているのに「本人が見てないからいいだろ」この時点でもうおかしい、こいつはその一人が不愉快に思ってるとでも考えていたのか?と思わせてくれる。
一応ほぼ全員がそう思っているのに、何か勘違いしている。
それに自分が悪いとも思っていない辺りがクズっぷりアピールしてますね。この記事書いてるだけでイライラしてきます。ただ忘れないよう文字に出来事を納めておきたいと思っただけです。
それからというものツイッターも荒れはじめ今は関わりもほぼないくらいに自分はなっています。
今は…ツイッターの垢は死にかけですね自分は。ただ消すには至らないけど、見たくない事が多いです。
じゃぁなんで残してるんだって言われそうですね。別に消すか消さないかは自由なので。
しばらく自分がブログ更新したくないって思ってる理由の一つでした。

しばらくツイッターにブログの更新通知はいきませんのでよろしくお願いします。
この記事がかなり遠くなるまで ですがね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

半分やる気がどこかへ

どうもです。
ゴタゴタから未だ離れる事ができなくて更新する気にもなってませんでした。
PSO2がアプデ来たから更新しようかとも。変な広告もでるようになったし(
…で今回のアプデで大変なことになっていましたね…。データが削除なり上書きなり…、
Cドライブ直下の人とかかなり大変なことになっていたとかなんとか。自分この辺りは疎いので。
自分は違ったので全然問題なかったのですが…、DMC4のMODをとMODを解除する用のバックアップがすべて消されてました。まぁMODは殆どDL物なので大丈夫ですが…バックアップ用の部分が消えたというのの方が問題だったかもしれませんね。
もはやゲーム日記ですらないかもしれないですが、しばらく何かを書くモチベがないので今回もこれで短く。
表向きは普通ですからね…。
別窓 | ゲーム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いろいろ収まったので。

どうもお久しぶりです。
見た人は見たのでしょうけど、今はもう消しましたがツイッターのアカウントが凍結されてたりして、
これじゃ更新したことも分からないので止まってました。
今はもう見ての通り解除されています。
いろいろ書けそうなこともたまっていたけど、だんだんと忘れて行ってしまったりしたので少し簡単にしますか。
とりあえず最近PSO2もEP2に入りまして自分もBrでまさかの刀が武器カテゴリとしてくるとは思ってなかったので、
うれしい反面正直微妙な所。カタナっぽい刀は今のところコモン武器と剣影リヒトとアギトとかそこらしかないですからね…。
Brの事については何もいいません。言えば大体荒れるので。単純に何かあればすぐに荒れるような気がしてます。
大体別の言い方で否定されるけど、自分みたいな人からしたらそうにしか見えませんからね。

他にいろいろ面倒なことがあってようやく収まったのでなんとか普通に戻ることができそうです。タイトルの意味はそれです。
今回は特に何も考えていないので、これでおしまいにしますね。SSもなしです。
別窓 | ゲーム日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 水薙時雨の適当日記 | NEXT>>
